- 390万円
- 奈良県天理市西井戸堂町
- 近鉄天理線 前栽駅/徒歩18分
- 6K/築54 年
- 52.32㎡(建物)
- 72.42㎡(土地)
■落ち着いた雰囲気の閑静な住宅地でのびのび新生活!
- 駐車場有
- システム
キッチン - 追焚機能
- 所有権
- 低層住宅地
- 南向き
- 小学校
800m以内 - スーパー
800m以内
奈良県でお住まい探しをされる方はぜひ当店へご相談ください。豊富な経験と溢れる情熱でお客様の理想的なお住まい探しのお手伝いをさせていただきます!
中古住宅・中古一戸建て選び・購入の専門サイト
天理市(奈良県)の1,000万円以下の物件を集めました。憧れの古民家、憧れのマイホームがお手軽価格で手に入るかも?1,000万円以下の中古住宅・中古一戸建てを探してみましょう。
10件
チェックした物件をまとめてお問い合わせ
■落ち着いた雰囲気の閑静な住宅地でのびのび新生活!
奈良県でお住まい探しをされる方はぜひ当店へご相談ください。豊富な経験と溢れる情熱でお客様の理想的なお住まい探しのお手伝いをさせていただきます!
■近鉄前栽駅まで徒歩9分!閑静な住居エリアです!
奈良県でお住まい探しをされる方はぜひ当店へご相談ください。豊富な経験と溢れる情熱でお客様の理想的なお住まい探しのお手伝いをさせていただきます!
私たちは、地元密着を一番に掲げ不動産を取り扱いしています。この地域のことを知り尽くした不動産の有識者として「お客様に信頼され」そして「地域と共に発展する企業」でありたいと願っています。
●『結崎駅』まで徒歩約14分●お庭が素敵な角地のお住まいです。
お陰様で今年で32周年です。ベテランのスタッフによりお客様の物件購入をサポートさせて頂きます。オンラインにて物件内見も承っております。ネット非掲載の物件多数あります。お気軽にお問合せ下さい。
JR桜井線 櫟本駅まで徒歩4分!空家につき、随時ご見学受付中です!物件に少しでもご興味もたれましたらお気軽にお問合せ下さい!※建物未登記のため、築年月・床面積は建築計画概要書を基に記載しております。
親切・丁寧・早く 熱意を持ってお手伝い致します。大和郡山市はもちろんの事、奈良市 天理市 磯城郡 その他の地域等 幅広い地域にて 物件売買させていただいております。
■南向きにつき日当り良好■各居室に収納付きの5LDK ■駐車1台可(カーポート付)
当店は物件のご紹介だけでなく、リフォーム、融資斡旋、火災保険まで1人の営業マンがワンストップでご対応致します。売却希望のお客様、豊富な成約事例を基に早期売却に向け、的確なアドバイスをさせて頂きます。
こちらの物件が気になられましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。こころよりお待ちしております。
家を買うとき・売るとき、ご相談ください。福屋、仕事が早い!
◆近鉄天理線・桜井線の2線利用可!通勤・通学に便利です♪◆スギ薬局 天理店まで約300m、万代 天理北店まで約500m、お買い物に便利です♪
株式会社福屋不動産販売香芝店です。奈良県内7店舗、全国90店以上の直営店、豊富なノウハウと熱意を持ってお客様のご購入、ご売却のサポートを致します!